てぃーだブログ › 挑め〜自由診療、開業への道〜 › セミナー › 堀江塾セミナーin沖縄 開催決定!!

2014年02月06日

堀江塾セミナーin沖縄 開催決定!!

みなさんおはようございます晴れ



sanちゃんです(^^)



2月の施術予定も載せていますので身体のメンテナンスをされたい方はコチラでご確認下さい下
施術スケジュール



また2月からは体験談記載で施術料半額にさせていただきますので、こちらもご確認下さい下
体験談記載で施術料半額!!スタートです☆



お気軽にご連絡くださいおすまし



本日は
「堀江塾セミナーin沖縄 開催決定!!」



今、リハビリ界の中で若くして全国各地をセミナーで飛び回っている男がいますピカピカ



その名も
「堀江直樹」

堀江塾セミナーin沖縄 開催決定!!


堀江さんは、埼玉で整体院を開業する傍ら、土日は全国を周りおもにセラピストのボディーワークや意識のあり方などをセミナーして回っていますアップ



ほとんど休みがなく、忙しい状態ですベー汗



そんな堀江さんが沖縄でコースを開催していただける運びとなりましたびっくり!!



以前に11月に一度インフォメーションのような形でセミナーを開催しました。



その時の記事がコチラ
素敵な出会いと御礼☆
疲れが取れない!!




今回はコース開催ですキラキラ 



平成26年6月21日スタート 

平成26年6月21日、6月22日、7月12日、7月13日、8月9,10日
各回日程
土曜日13時~18時
日曜日9時~16時
定員10名

*開催場所はこれから調整していきます。


※詳細はコチラよりご確認ください
https://ssl.form-mailer.jp/fms/c6c3bb94285754



受講資格などは特別設けていないようですし、PT/OTに限らず興味の職種の垣根を越えて参加は可能なようですGOOD



これを機会に、また一歩、人と違う治療展開、考え方、技術を一緒に学んでみませんか?



堀江さんの整体はコチラ
堀江さんのブログはコチラ



興味のある方、もしくは周りの知り合いに興味を持ちそうな方がいらしたらどんどん紹介していただいて良いみたいですニコニコ



宜しく御願い致します♪



あ、もちろん私も参加しますので、宜しく御願い致しますチョキ



施術予約も随時受け付けておりますので、ご興味のあるかたご連絡くださいキラキラ 



最後までお読みいただき有り難うございます♪赤



それでは本日も楽しく笑顔でお過ごしくださいよつば









施術予約受け付けております♪


施術スケジュール

はじめての方へ

料金

施術までの流れ

アクセス


堀江塾セミナーin沖縄 開催決定!!
強くたくましく凛々しい心と身体を作りましょう!!


今年も残り328日!!

一分一秒を大切に・・・キラキラ 


痛み・不定愁訴専門整体
ホリスティックケアルームSan 
代表 sanちゃん



同じカテゴリー(セミナー)の記事

Posted by sanちゃん at 07:34│Comments(9)セミナー
この記事へのコメント
sanちゃん
おはようございます

いつもは 携帯からお邪魔していて
気がつきませんでしたが・・・・


今日はパソコンから ・・・

ブログ sanちゃんのさわやかな感じと
マッチして素敵になってるんですねー

ますますの活躍 素晴らしいです
Posted by わたげわたげ at 2014年02月06日 10:19
このブログそのまま拝借します。
Posted by 沖永良部PT at 2014年02月06日 12:40
わたげさん

お久しぶりです^_^
ブログの感想有難う御座います( ´ ▽ ` )ノ
気合いいれました‼︎
やはり人と違うこと、自分らしさを出していきたいと思い、新年早々で取り組んでみました^ ^

わたげさんのブログも楽しみにしてます♪
Posted by sanちゃんsanちゃん at 2014年02月06日 19:45
沖永良部PTさん

ほーい^ ^
出来れば事後報告ではなく、事前報告頂けるといいと思いますよー(*^^*)
Posted by sanちゃんsanちゃん at 2014年02月06日 19:46
メールありがとうございました☆

こうしたきっかけ、チャンスの機会をつくって頂き感謝です~~!!
Posted by Rina☆Rina☆ at 2014年02月07日 00:26
Rina☆さん

コメントありがとうございます^ ^
良いと思うものは広めていく‼︎をモットーにしています^ ^
出し惜しみしてしまうとダメな気がしてしまいました♪
Rina☆さんに合った情報だけピックアップしていただければ幸いです( ´ ▽ ` )ノ
Posted by sanちゃんsanちゃん at 2014年02月07日 07:20
了解です!申し訳ない。。。
Posted by 沖永良部PT at 2014年02月07日 08:16
堀江塾宣伝しても良いですかー(*´∇`*)??
Posted by ひで汰 at 2014年05月04日 16:35
ひで汰さん

是非ともお願いします♪
ありがとーです( ´ ▽ ` )ノ
Posted by sanちゃんsanちゃん at 2014年05月04日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。